AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# もうじき已むだろうか










仁王すぁぁああああああん
誕生日おめでとうございますぅぅうう

銀髪ネコ目の罠に陥れた張本人です。はい。
後ろ髪スーハーさせてください。おいしいです。
おいしい・・・・・・おいしぃぃい・・・・・・・・・


写真は赤也とブン太だけども!w

12/4 仁王雅治 ハッピ〜バースディ!!
 









| comments(0) | trackbacks(0) | 02:00 | category: 戯言 |
# お歌詞作り
























さりげなくタッチするスピスタ
ニコンさんこの日調子よくてよかった
逆光の魔術師目指して頑張るねwww

ぜんざいさんやっぱかみのけきりすぎネ!
今度やるときは気を付けるwまんまるのお顔が隠せてなくてよ☆




ドリームハウス見てきたーよー
ダニエルクレイグかわゆいねーいいおじ様
続きから少し感想ネタバレ〜







続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:49 | category: 戯言 |
# 今宵は良い舞台でした










「さぁ、始めよう。君が主役のCrazy nighT」










10/6 スタジオ
Bad∞End∞Night⇔Crazy∞nighT

(敬称略)
村娘∞初音ミク*にと
少女人形∞鏡音リン*蒔芽
少年人形∞鏡音レン*梅丸
お嬢様∞巡音ルカ*きりん
主人∞KAITO*文月
奥方∞MEIKO*tama
メイド∞GUMI*夏目ずんだ
執事∞神威がくぽ*morry



集合∞photo by えいちゃん





続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:49 | category: 2012年まとめ |
# Yellow










鏡音やりたいぃぃぃいいい
冬のとなコスは参加します〜!多分


最近Yahooの物探すゲームにはまってますw

あと茹でてある味付きのキャベツが大好物なんだな
と気づきました。芯じゃなくて葉っぱのとこ
しおしおの味付きキャベツうめぇえ





| comments(0) | trackbacks(0) | 05:51 | category: 戯言 |
# 11/24 東京レジャーランド☆








11/24 東京レジャーランド

バネダビ(サンタクロース
バネさん*文月
ダビデ*梅丸

ぜんざい屋さん(オリジナル私服
スピスタ*文月
財前*梅丸





素敵ホモぉの日




続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:52 | category: レポ・速報 |
# 某○×△□より








ダビデハピバ!☆
文月からダビデへケーキのプレゼンツ
六角愛してりゅ

ろっかっけーーーーーーーーーーい!!





いやぁーにしてもいいイベント会場に当たらないですねーw
レジャランどうなのん?
なんか評判悪いからあんまり行きたくない気もするんだけど・・・( ´_ゝ`)
でも写真見たらロケーションは良さそうよ??
でもみんな他にいいとこないからさ、混むよねきっと
ちゃんと撮れたらいいなァ




今年もサンタヴィレッジに赴きたいこの頃です。
サンタさんに会いに行きたいぃぃい

冬服欲しいなー
あとかわいいリュックサックが欲しい
ピンとくるリュックサック探すの難しいよねー
タコのリュックサックが欲しいんだけどないかなw
あ、あいつ肩にタコついてるぞ・・・・!みたいになるやつw
ちょっとリアルめの






| comments(0) | trackbacks(0) | 02:27 | category: 戯言 |
# 半兵衛










リベンジしたいのいっぱいあるなー
ハウルとか洋館みたいなとこでリベンジしたい!
まめちゃんのマルクルもっかい見たいわw
あとまた子と高杉まじでやりたいー
和室か都市みたいなとこでやりたいー
うんちみたいな高杉だったから
ましにしたいなー
うんち



日曜日にパッチに居酒屋連れてってもらったのだよー!
なんだかんだで会ってるドン・パッチ

お前絶対この店好きだろって言われて
超好みでしたwwww







なんか聞いたことあったんだけどどこにあるかわかんなくて
初めて行きましたわ
すっごい好きー!こういうの!!
安いしね!
メニューも結構あってご飯も駄菓子みたいなノリでおいしかったよ!!
みんな今度行こうぜココス!!!







白黒テレビあったさー
いいね!!
フフフヽ(=´▽`=)ノ
最近自分写メ癖ひどいなー
って気づいたけどフフフ
写メ癖嫌がられるかな?ww
自重したほうがよい?www
なんかあると撮っちゃうんだよね。食べ物とかお店とか買ったもんとか











ぶれぶれww


お店の人の感じもよかったし
お酒もねサリーちゃんとかアトムとかの名前ついてるやつがあって
おいしかったよ!!










そして突然の28







楽しいお酒いいね!( =・忰=)フヒヒ
また行こうずーーーーーー!!







| comments(0) | trackbacks(0) | 06:02 | category: 戯言 |
# 楽園








やばいよー
本能で買ってしまった進藤さんの
写真集が
おいしい・・・・
おいしいよぉ・・・・・
イチゴの味がするよぉぉおおおお
うめぇぇえええええええええええええええええええええ
むしゃむしゃむしゃぁぁあああ
脳内で果樹園できるぅぅうううう
幸せだぁぁぁああああああ
まじで
ドストライクハッサムハンサムなんですけど
もうだめだ
終わった・・・・
もう人間的に終わった・・・
現実はもう
見ません
無理だもん
無理ー

フン
笑えよベジータ




原宿に買い物に行ってきたんだけどさ
謙也さんと財前のオリジナル私服買いにさ
お互いが秘密に相手の私服買って2人で遊ぶ日に渡して着させる
っていう設定でさw
まじもう・・・・ww
謙也先輩完全にやらかしましたわ・・・w
財前恥ずかしい//////
もう超楽しみだーっww









最近のプリクラはまじお手軽にできる整形機械
すっぴんでもきちんとお掃除してくれます







あとよっぺいおかえりなさぁああぁぁぁあああいい





| comments(0) | trackbacks(0) | 03:01 | category: 戯言 |
# Mack the Knife











ユニベアの新しいやつ出てたから買っちまったぜ・・・!
チーデーがとうとう出しましたよ・・・!!!

名前調べたんだけどモン&ブランだって
かわいすぎるだろ。。。。

もう。。。。かわいすぎるだろ。。。。
背中にちゃんとリス模様があるのだよ!











まろにえと『悪の教典』見に行ってきたべー
まろにえの顔w
あと黒の教典って間違えてるけど気にしないでww


続きから感想&ネタバレ




続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 05:27 | category: 戯言 |
# 予定〜!
 

予定ーっ
ころころ変わります(ノo´・∀・)ノ゙



続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:40 | category: メモ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links