AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 今宵は良い舞台でした | main | もうじき已むだろうか >>
# お歌詞作り
























さりげなくタッチするスピスタ
ニコンさんこの日調子よくてよかった
逆光の魔術師目指して頑張るねwww

ぜんざいさんやっぱかみのけきりすぎネ!
今度やるときは気を付けるwまんまるのお顔が隠せてなくてよ☆




ドリームハウス見てきたーよー
ダニエルクレイグかわゆいねーいいおじ様
続きから少し感想ネタバレ〜







 



見てきたのだけどね
ダニエルさんがずっと奥さんといちゃいちゃしてて
ずっといちゃいちゃしてて
自然な感じのいちゃいちゃでして
目の保養になりましたありがとうございます
さすがですな!
いやぁいい夫婦ですなー
いいーふーふー
ほんといいお父さん
いい家族

一瞬だったけど子供相手に赤ちゃん言葉使ってて
おうふふ
ってなったよかわいいねぇぇえ(゚∀゚)
思わず友達と目を合わせてしまったよねw

こういう時英語できればなぁー
って思うけど
日本語もあいまいだからむ、無理かな・・・

思ってたより早く中盤らへんで
ウィル(ダニエル)の頭がおかしくなってるってわかって
でもエイテンテンて変わってる名前だなーって思ってたから
あーなるwでした
エイテンテンって苗字の人ほんとにいるんかな?

お迎いさんの女優さんってザ・リングのお母さんだよねー?確か
綺麗ねー(´ω`●)雪景色に映えるわぁー
わたしにもシチューください

ウィルがお風呂入ってるときムキムキすぎてちょっと笑ってしまったw
一般人じゃないのwwまじボンドwww
仕方ないけどねwちょっとおもしろかったw


終盤らへんでウィルに真相を突き付けられてるとき
奥さんがウィルを黙らそうとしてるのか
首押さえつけられてんのにずっとキスしようとしてて

すごくいいですねそれ!!なんというプレイですか!!!
ってなったすまぬそういうとこばっか目がいきます
基本頭の中溶けてます


最後の火事のシーンで
「まだ中に誰かいるか?」
って聞かれたとき
「いや、誰もいない」
って答えがよくあるあるなんだけど

好きだわぁ
深いよね
見えてるけど、いないもんねー

最後の会話の
「愛してる」「知ってるよ」「そうだったわね」

ってすごくいい会話すぎてもう・・・・痒くすらならない
うろ覚えだけど
確かそんな会話あったと思うんだ・・・
いいね・・・・もう・・・・
すべて分かり合えてる感じのパートナーたまらんわぁ・・・・
すべて分かり合えてる感じのパートナーいいよね・・・・
最近ほんと
すべて分かり合えてる感じのパートナーにはまりすぎてやばい


パラノーマル4もちょっと見たいなーって思ってるんだけど
パラノーマル本家よりパラノーマルエンティティだっけか?
なんか題名にててオマージュ作品みたいなほうが個人的に好きですww
間違えて借りてもあれだったら許せると思う(間違えて借りた人
4が一番好きかも!エンティティの話ね!ww


映画館が500円くらいだったら
もっといろんなの見に行きたいんだけどね!!
高いおー(´[]`)
映画館高いおー(´[]`)(´[]`)







| comments(0) | trackbacks(0) | 23:49 | category: 戯言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:49 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/411
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links