AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 半兵衛 | main | 11/24 東京レジャーランド☆ >>
# 某○×△□より








ダビデハピバ!☆
文月からダビデへケーキのプレゼンツ
六角愛してりゅ

ろっかっけーーーーーーーーーーい!!





いやぁーにしてもいいイベント会場に当たらないですねーw
レジャランどうなのん?
なんか評判悪いからあんまり行きたくない気もするんだけど・・・( ´_ゝ`)
でも写真見たらロケーションは良さそうよ??
でもみんな他にいいとこないからさ、混むよねきっと
ちゃんと撮れたらいいなァ




今年もサンタヴィレッジに赴きたいこの頃です。
サンタさんに会いに行きたいぃぃい

冬服欲しいなー
あとかわいいリュックサックが欲しい
ピンとくるリュックサック探すの難しいよねー
タコのリュックサックが欲しいんだけどないかなw
あ、あいつ肩にタコついてるぞ・・・・!みたいになるやつw
ちょっとリアルめの






| comments(0) | trackbacks(0) | 02:27 | category: 戯言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:27 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/407
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links