AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 10/29 Dハロ2回目っ!!!! | main | ジジイが食ってもババロア >>
# ☆HAPPY HALLOWEEN☆













ハロウィーン!
ハッピーハロウィンだよ〜☆


29日に撮ったパレードの写真画像加工で遊んでみたw
ミッキさん



近状報告としまして(笑

パソコンが爆発しました☆
データ全部飛んじゃったよー(´;д;`)

戻るかわからないってー。。。
今週末また尋ねに行くよー

2012年からのはローカルに入れてたから助かる可能性高いけどー
その前のデータがねー。。。
危ないねー。。。
消えちゃったら悲しいなぁ。。。。
消えたら思い出せなくなっちゃうなー
記憶力ないから(笑
消えませんようにーーーーーーーーーーーーー
お願いします!!!!!!!!!!
あとフォトショもっかい買わなーーー
うおおお
金ねぇぇえええ
あとパソコンメアドのパスワード忘れて
ログインできなくなってしまって^q^
他にもいろいろパス忘れてログインできなくなってしまって^q^
なんてこなたぃ・・・・
いろいろアカウント新しく作り直さなきゃねーw
ひぇー


でもね新しいパソコン買ってもらったのよ!
なんかね、新しいパソコン画素がよすぎるのかな?w
写真データが今までのパソコンよりチープに見えるw
あと今までのより画面が白っぽい^q^
でも容量いっぱいあるやつだし
快適でうれしいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




















今年もハロウィンいっぱい楽しめてよかったばい〜☆







| comments(0) | trackbacks(0) | 00:38 | category: ディズニー |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:38 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/395
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links