AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 10/25 Dハロ!!!!!☆ | main | ☆HAPPY HALLOWEEN☆ >>
# 10/29 Dハロ2回目っ!!!!
 





10/29 Dハロ!
ハッピーホーンテッド
ミッキー・マウス*梅丸
ミニー・マウス*ゲイ




 





お久しぶりーフのゲイゲイとDハロ行ってきたぞぉぉぉおおおおおおお










かわいいミニーとハッピーホーンテッド☆

前日まで風邪で寝てたっていう言い訳含めて最高にゴミ屑みたいな衣装できて
歩くの恥ずかしかった・・・(汗ゲイの衣装が完成度高かったから尚更w
おねぇさんが作ってくれたみたいなんだけどまじでキレイだった

月曜日で平日なのにめっちゃ人いた!w
仮装の人で混んでるかのかと思ったら普通に遊びに来てる人で混んでて
祝日かなんかだったのかと思うくらい混んでたよw

でもいろんな人と交流できたしめっちゃ楽しかったーーーーーっ
おんなじ衣装の人と撮ってもらうの恥ずかしかったけど楽しかったぁヽ(*´v`*)ノ










パソコン爆発したからおもしろそうな新しいフリーソフト探して使ってみたw

残像ゲイゲイ









半目ゲイゲイ


パレード待ちしてる時にジャケット脱いだら
キャストさんに
「彼シャツ的な彼のジャケット着る的なのしないんですか?」
って話しかけてきてくれて
彼ジャケ着てるミニーみたいなの撮ってもらったw
うふふ










パレード待ち中に編み出した髪型
アジの開き

なかなかいいでしょwおしゃんてぃでしょww










夜ご飯はモグラのおうちで食べたよー!!


新しいフリーソフトおもしろwいいねw















Dハロ楽しいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年初参戦で2回行けたけど
来年も行きたいなぁあ
みんなDハロ行こうずーーーっ


来年は
仮装で入って夕方ぐらいに着替えて
再入場
そしてスプラッシュ

っていうの試したいから誰かやろww



ハロウィン大好きだぁぁぁっぁぁあああ
ハロウィン厨ですどうもぉぉぉぉぉぉっぉぉおおおおおお

ほんと夢の国の人々おしゃれだなぁー
ディズニーコス楽しいなぁああ

王子様やりたい!
王子様合わせとか・・・やろうよw
王子様だったらフィリップ王子やりたいな♪

それ以外だったら・・・
やっぱランドールやりたいわーw

あとトランプとかホセとか!

でもDハロ参加して思ったけど
わかりやすいのじゃなきゃ面白くないよね
擬人化でもわかってもらえるようなデザイン考えられるように
頑張らなきゃね!!

来年も行こうーーーーーーーーーっ
今から楽しみだぁぁあああああ










ゲイゲイお疲れもねーどすまいる☆
風邪がうつってないことを祈る!






| comments(3) | trackbacks(0) | 23:05 | category: レポ・速報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:05 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/11/13 4:31 PM |


なかなかかわいいでしょw
これでゲイもNINJYAだね!

来年もいこいこー!!
姫楽しみにしてるから!!!!

| 梅丸 | 2012/11/03 10:15 PM |

おつかれー&#128151;
多重影分身画像つくってくれてありがど\(^o^)/笑
来年もいこー!!
| ゲイて!w | 2012/11/02 9:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/394
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links