AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< そいつを捕まえろっ!! | main | 10/6 スタジオぉぉぉおおお >>
# 9/29 稲毛でテニプリぃっ!








9/29 稲毛海浜公園
前半
赤い彗星*夏目ずんだ
ワカメ*梅丸

後半
やぎゅ*夏目ずんだ
仁王*梅丸





奇跡の日www




 





念願の立海やってきたよぉぉおぉおお
遅くなったけど赤也誕と
少し早いけど柳生誕やってきたよ!!

朝からずんだがおかしかったからねw
梅丸の仁王は本物だから・・・
って言われて恐かった。(ずんだは梅丸の仁王を見た事がありません


案の定ずんだのおもしろショット満載でおなか痛くなりましたww
ほんとなんか・・・楽しかったわぁ・・・wwww

この日の奇跡的なデータにちなんで
この日を奇跡の日と呼びますwwwww








ずんだの春ちゃん顔(まじ照れ乙女顔




ずんだが買ってきてくれたショートケーキを2人で食べたんだけど
ずんだのケーキの食べ方が汚すぎて

おまえ・・・・まじオブズン・・・・・


汚い+ブン太+ずんだ=オブズン
というあだ名がつきました。ずんだ汚いっ ていう時はオブズンって呼んであげてね!☆








中学生・・・・・いいね・・・・かわいいね・・・・楽しいね・・・・・・・









何故かしゃくれる2人






















ずんだ楽しそうですねwwww

2枚目は目あけた時顔が近かったから
ひんっ 

ってなってる乙女ずんだ




この2人バカそうだねーwwwかわいいねーwwwwおもしろいねーwww





で、打って変わって後半なんだけど
仁王と柳生なんだけど
こっちのデータがまじ奇跡のデータなんだけど



アフターでなんか知らないうちに死ネタの話になって
ずんだ「悲しくなるけど・・・・大好きぃぃぃいい」

でデータ見直して
後半の仁王と柳生のデータ見てる時に

あれ・・・・・これさ
柳生一人でうつってるじゃん
えっ・・・悲しい顔してる・・・・・
何これ・・・・・
えっ
これ仁王さん死んだの・・・?


ってどんどん死ネタの方向に向かってて
そう思うともうこの日の仁王柳生が死ネタのデータにしか見えなくなってwwwww
赤也とブン太はうちらアホっぽすぎて全然死ネタに出来なくてwwww
でも仁王柳生のデータは見てるだけで悲しくなるくらい死ネタでwwww


無意識で撮ったショットとかポーズがどんどん意味深なショットに見えてきてwww
ずんだが精神不安定になってwwwww


異常なくらい死ネタで盛り上がって帰った後スカイプで仁王柳生の死ネタについて語り明かすほどでしたwwwww



ずんだ曰くこの日がコス史上一番楽しい日だったそうです



仁王柳生の死ネタのちょっとした文章というか会話ができたから写真編集できたらのせようかな、とw




この日のずんだメモ(on紙ナプキン
1枚目
冬 缶ジュース あてる
マフラー
つうがくろ 冬 帰る
雪 あるく
ゆうやけのコート いのこりれんしゅう
あせ タオル ふきあう
ぎゃっこう キス
ぎゃっこう ブロック うみ
2枚目
ジロー <突然の死>
きおくそうしつ げんきなジロー
あとべ 雨のなかなく
ぼろなき
あとべ死 氷帝のおわりのはじまり




このままだとテニス部員全員死にそうですね・・・・








柳生おまえ
おまえ
返しがやさしい
マシュマロ紳士

―夏目ずんだ(skypeより抜粋)―
梅丸の仁王柳生の妄想を読んだ後の言葉
















ずんだがテニプリ妄想で悲し過ぎてつらいそうなので
皆さん助けてあげて下さいwww

スカイプでの協議の結果
この日の仁王柳生の死ネタのテーマソングは
椿屋四重奏のアンブレラになりましたw
いいよね、あの曲好きだよ!






ずんだ乙カレモネ―ドスマイル☆
イリュージョンペアもっとやろうぜ・・・・・っ!






| comments(1) | trackbacks(0) | 15:40 | category: レポ・速報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:40 | category: - |
コメント
待ってた 速報待ってた
梅のblog張り付いてた
はやく死ネタまとめてくだしゃあ!!!

ずんだまじ汚物wwwwwwwwww

奇跡の日の奇跡エピソード増えたから
明日話す
まじ奇跡の日
| オブズン | 2012/09/30 4:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/381
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links