AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 9/15 森のホールぅっ | main | Prugna Famiglia >>
# 9/17 青葉の森〜^q^









9/17 青葉の森
前半
☆Prugna Famiglia(創立メンバー)
ルーリヨ*文月
マードレ*にと
ボス*梅丸


後半
☆Silvania Famiglia(高校時代)
ぺコラ*にと
オルソ*文月
チエルボ*梅丸




にとちんの見事な深海魚ショット





 




オリジナルの妄想が止まらないね!!

プルグーニャの創立メンバー3人で創立時代やってきたよ!









マードレ→小6
ルーリヨ→小4
オルゴグリオ→小4

なんだけどねww
小学生はきついわwwおじいちゃんww
文月とにとちんとかスタイルいいからすげぇ等身高い小学生でワロwwwww








文月が虫ダメすぎてうきゃぁってなってるシーンwwwww
まじヘタレこのガキ大将wwww








かわいいアラサー(小6










「すごくね?これ??」
「君・・・ずいぶん変わった趣味だね。」





変態才能の芽生え

まじこの日天気良くて緑綺麗でデータめっっっっちゃかわいいよ!!!
皆大根卒業してすごい自然な写真撮れてるぅっ







で、後半はプルグーニャと敵対しているシルバニアファミリーの高校時代!
(赤い屋根の大きなおうちとは関係ありません
ややこしくてすみませんw










ボスの右腕兼ボディガードのホモ2人









「大丈夫ですかボス?」
「いいいから降ろせぇぇえええ」




まじボスかわいすぎてね設定通りすぎてね
もう・・・・幸せだよほんとありがとうボス・・・・・・(昇天













すごいなんかきまずい空気。みたいなホモ撮れててわらったwww










あ−−−−−−−−−−−−− 
オリジナル楽しーーーーーーーーーーーーー っ

今度は皆で戦闘してるとことか撮りたいぃぃいいいいいいい
血のりまみれにしたいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい

もうどんどん設定増えてきてwwww
別記事でちゃんとまとめるわwwww





とりあえず
ボス*守銭奴なドけちボンボンのショタ。
オル*ホモ眼鏡野郎
チエルボ*どう足掻いてもチョラ男



梅丸の設定画で恒例の
タスーリ状態(字が汚すぎて白スーツがタスーリに見えたことから
チャラ男gチョラ男になってたのでチエルボはチョラ男らしいですw



あとシルバニアの主要キャラで双子の殺し屋がいるんだけど
その設定画見せたら文月とにとちんに見事なキチガイキャラ設定されて

笑い泣きしすぎて目じり痒くなりましたwwwwこのやろうwwwwww
もうwwwwひどいよwwww私の中での彼の設定が崩壊しましたwwwww












とりま
乙カレモネードスマイル☆withスカーレットちゃん







| comments(0) | trackbacks(0) | 01:56 | category: レポ・速報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:56 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/370
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links