AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< SIT DAWN PLEASE | main | 9/17 青葉の森〜^q^ >>
# 9/15 森のホールぅっ









9/15 森のホール

オリジナル
たぬき*夏目ずんだ
きつね*文月

カメこ
エクスタシー*梅丸





初!のカメこ出動っ☆


 


ずんだと文月のかわいいオリジナルを撮ってきたよ!!
くっそかわいい
くっそかわいい

ずんだから設定も送ってもらったし写真まとめるからね☆
綺麗に撮れている事を願いたいね!!
わりと頑張ったからきっと大丈夫!(笑←



一人テニスめっちゃさびしかったけどな!w

エクスタシー新しいおともだち出来たからw










いえーい♪見てるぅ〜?(部員達への写メつきメールにて


「先輩の自撮りキモイっすわ」
「一人で何やってんねん白石。」

















よくわからないけどついて行くエクスタシー
→そして神隠しへ・・・・
















この日早めにあがってアフター行ったのに
ポポラマーマに4時間くらいいたっていうwまじ迷惑

アフターでずんだが絶好調すぎてwwww

興奮しすぎてハァハァしながら「・・・・・・・・カコッ・」
っていう謎の発言しだしてwww
ほんとは過呼吸っていいたかったみたいなんだけど
まじもう・・・・ずんださん強烈ですわ・・・・・www






萌えすぎると真顔になるずんださん強烈っすわ








また皆でテニミュ見ようずwwww
カラオケいきたいねっ!!


皆テニスやろうぜ!!
ずんだの紳士楽しみにしてるからね!!!!!












それでは乙カレモネードスマイル☆





あ、あと新しく手ブロ始めたよ^q^
前のアカウントどっかいっちゃったみたいww

ちょくちょくこのブログに手ブロで描いた絵とか貼るかもん





| comments(2) | trackbacks(0) | 14:11 | category: レポ・速報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:11 | category: - |
コメント

なかなかいいでしょww


レーザービームッ!!!!!アデューッ!
ってやってねw

あとたこ焼きライスもww

| 梅丸(プリっ) | 2012/09/21 12:59 AM |

くっそwwwwwwwwwwwwww
二段階に分けてアップにすんなしwwwwwwwwwwwwww
クソワロwwwwww

(真顔)

梅丸さんの仁王たのしみすぎて真顔で逆立ちしちゃう
| ずんだ(真顔) | 2012/09/19 9:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links