AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< びっしゃびっしゃたかびっしゃ | main | For ずんだだだっだーん >>
# 8/18 稲毛!









8/18 稲毛海浜公園

アラジン*にと
ヤムライハ*文月
シャルルカン*梅丸





 






ちょっと遅くなったけどレポるぞっ!
マギやってきたぞっ!










この日は1着だけでめっちゃの〜んびりしてきたで!!
のんびりしすぎて圧倒的なネタ写の数www

あー海いいわぁ
マギいい

なぜか稲毛駅でバスに乗った途端豪雨になって
バスの中でレイヤーさん皆でざわざわしてたけどねwww
豪雨の中 私傘もってないんです〜 と言いつつ進み続けるレイヤー力恐るべしwww
まじ逞しいwwww

で、着替え終わったら快晴でしたけどねーw
千葉県なんなのww



この日まさかの3徹明けでそれを抜いてもわしのシャル顔ブサイクすぎてひくレベルwww
いやん イケメンになりたい
心折れる









ほんとに空がキレイだったwwww






ヤムさん元気いっぱいです





シャルも元気いっぱいです






アラジンも元気いっぱいです










うほっいいおっぱい


貝殻ブラっちは本物の貝で作ったよ〜♪












欲望に忠実な変態ショタ






禁断の姉ショタ






確実に何かを吸っているヤムさん







我らやるとまじザコキャラwwwww

結局シャルの足の白いやつ最後までつけなかったww
次やる時はちゃんとつけようと思う・・・
しかし彼等まじ動きにくいwww








ダークサイドに堕ちたっぽいアラジン

こういうカラコンあったらいいのにねw何も見えなさそうだけどww






うーん
マギ小物多いから梅丸の工作のクソさが浮き彫りになるねwww
造形なんてできないんだよ・・・・工作の域から出れない・・・www
もうちょっと時間かければ出来るとかそういうレベルの話じゃない気がするよ

うん・・・頑張る・・・・wwww
















皆乙カレモネードスマイル☆
デスクトップ用アラジンだよ☆やったねこりゃ良いデスクトップ!!







| comments(0) | trackbacks(0) | 00:44 | category: レポ・速報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:44 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/358
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links