AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ER | main | 8/18 稲毛! >>
# びっしゃびっしゃたかびっしゃ








8/16・8/17
お泊り→富士急









2年ぶりに富士急メン富士Q行って来た―――――っ!!!!!!



いつも通りオールからの早朝出発www
BBAもう・・・身体ガタきてるから疲れたーwww
でも楽しかったぁぁぁああ皆乙!!



夜にお酒飲んで皆で花火しましたー!





この自由な感じwww





人魂花火!
最初はお!すごい!って感じだけど、思ったより長く燃えてて
最後の方 もう・・・・よくね?
ってなりましたwww














4人でこの量である

さすがに買いすぎたねwwwww学んだwww





富士Qへは4時に家出て行きましたよ!
例年より早い!!(笑

で初めて高飛車乗ったんだけどあれはやべぇwwwwwww
心の準備全然できてなかったから、一瞬思考止まったよねwwww

あれね、かわいくない悲鳴でるww
あの121度に落ちるとこがミソじゃん?だからさ、そこだけ気合入れてけばいいと思ったら
最初からクライマックスだったwwwあれはおもしろいわぁー

途中から雨降ってきちゃったーけどねー
それが残念ねー(´・ω・`)
夜には晴れたけどね!!




こちらフジヤマラーメン





こちら富士急のタイヤキ!
富士山と鯛!めでたいね!(笑





トーマスランドにいたやつ
劇団ひとりに似てない?w







雨が止まないのでスケスケだぜぇっ!!
な観覧車乗ったよー!
景色綺麗だった!









彼女とデート☆
な彼氏目線www











皆乙カレー!!
最後終電ギリギリで慌ただしかったけど楽しかったよ―――!!!

また行こうず!!!





| comments(0) | trackbacks(0) | 14:20 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:20 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/357
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links