AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 僕の夏休み | main | 8/12 青葉の森! >>
# 僕の夏休み








8/8 箱根合宿3日目

強羅公園→湯本→帰宅





 


3日目は強羅公園行ってきたんだぜ☆
髪の毛硫黄臭かったけどな!!!


なんか温室があってね、南国モードでよかったよ!!
温室好きなんだよねー
なんかウキウキするよね









バナナだよ!アべーレ!!w





下になんか卑猥なもんついてた・・・・













花火みたいだねーっ!て









これたぶん虫食べるやつ系??





これも虫食べるやつ系??ウツボットww





パイナポ―――――ッ





ペッシ!!!





























ちょうどおじさんが水やってる時間でいい感じに濡れてたw

















この花かわいくない!?
名前見たけど忘れてしまったぜ!名前はあんまりかわくなかった印象がw




バラも咲いてたよ!
肥料にうんこ使ってるから周辺めっちゃ臭かったけどwww






























楽しそうで何よりですwww





後ろのレストランでお昼食べたよー!





野菜ごろごろカレーライス☆
なんか修学旅行とかって必ず1回はカレー食べない?www
でも味は最高だったぜぃ





乗ってないけど近くにいたから撮った!





我らは箱根登山電車で湯本へ!
なんかジグザグしながら進むやつだったからめっちゃ時間かかったw
スイッチバックっていうんだって!





湯本のお土産屋さん!!
うさぎかわいい!!





干物とか売ってるとこ!
これは目立つww



そして電車で新宿へ!!
電車なかでもずっとくっちゃべってたwwどんだけ元気なのww
新宿ついて解散!

で家に帰ると思うじゃん?







まさかのカラオケwwww

またマジラブ4回ぐらい踊りましたw
ちょっとだけまめちゃんにも来てもらって 解散っ!!




ほんとに3日間乙カレモネードスマイル☆

ただただはしゃぎ倒した3日間でしたww
なんかこの合宿行ってからテンションがおかしいんだがwww
テンションの残り香やばいww変な癖みたいになってしもうた


また皆で旅行行きたいねーーーーーーーーー!!!!

ソレイユ会とかで行ったらカオスだろうなーwww

いやぁほんといい思い出ができました
おまえら・・・・大好きだぜ・・・・/////





以上!箱根合宿でした〜っ!



| comments(0) | trackbacks(0) | 16:58 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/354
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links