AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 僕の夏休み | main | 僕の夏休み >>
# 僕の夏休み
 







8/7 箱根合宿2日目

箱根七福神巡り



 





真顔







旅館の朝ご飯のヴァイキングにいくらでて感激しましたw
しかも粒の大きい養殖の甘いいくらだったからステキ!!ってなったよ
庶民舌だからちゃんとしたやつより作りもののが好きですwww



2日目は七福神巡りしてきたよー!!!!

わしよく七福神巡るわぁww浅草のも巡ったし




いやぁ箱根涼しい!ほんと快適やった〜♪







箱根は鳥居が多いねー!






良い天気だったよん





箱根神社!





やっぱ鳥居ってかっこいいね!

















スーパー狛犬タイム
コケ生えててもこもこしててかわいかったw










イケてる!!





鳥居の近くにあったやつ
びっしゃびしゃ水かかってたけどいいのかなw
白猫の神様とかかわゆす!!!!!






雲助のだんご喰ったでぇ!
あんこめっちゃうまいwwwwほんとおいしいwwwww
甘すぎず後味すっきり☆
あんこだけ頂きたいわ






道すがらのお店に売ってたなんかかわいい置き物!





すごいなんか・・・惹かれるモノがあるよねww
ドラ〇エのス〇イムに似てる気がするけど・・・w

なんかスミスくんみたいなスメスくんみたいな名前だったなぁ(うろ覚え





ひよこもおったよ!





この神社が一番骨折れたぁ・・・・
遠いわぁ
戦いの神まじ修行課してくるわぁ
勇気もらいに行ったのに心折れそうになったわぁ


浅草の時もそうだったけど
七福神巡るの結構疲れるよねwwまぁ簡単だったらつまらないけどさw
あと七福神の神社ってひっそりしてるよね
ほんとにココに行くぞ!って思わないと行かないだろうなぁ
って感じ






我らエレクトリックサンダチームです!






お昼はネギトロ丼食べたで〜!
元箱根のお店!名前控えるの忘れたなり〜><
サービス良くてすごく良心地よかった♪
お菓子配ってるし糸ようじあったしw

ネギ抜きネギトロはわしのですw
お味噌汁にネギ入ってるけど大丈夫?
とかお店の人が言ってくれてすごくフレンドリーでよかった〜




ワサビのドヤ顔





そしてこのはしゃぎっぷりである





計算してないのにこの構図やばいwwww





ふづきちの疾走感wwwwなにこのかっこい写真wwww






驚きのシンクロ率











おやつは甘味処にてー!!!



途中、突然の狐の嫁入りに襲われw
山の天気は変わりやすいってほんとだね!w









酔いどれふづきち




この日も部屋メンツでちょろっと飲み会しました!
旅館に七福神の置物あったから全員いるんじゃね
ってなって旅館回ったけど3体しか見つけらんなかったw

この日も常に廃テンションでしたwww皆乙www






3日目に続く!!



| comments(0) | trackbacks(0) | 10:40 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:40 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/353
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links