AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< noroi | main | 僕の夏休み >>
# 僕の夏休み









8/6 箱根合宿1日目

ガラスの森美術館→宿周辺散歩




 


箱根旅行行って来たぜぇぇぇぇぇぇええええええ


いっぱい笑って喰って写真撮ってきたよ!!!!!
みんな乙カレー!!!!!


写真大量に投下してくぞーーーーーーーっ














まずはガラスの森美術館行ったのよ!

着いた時ドシャ降りでっどうしたもんかと思ったけど
途中からやんで良かったばい





ガラスの木!











ガラスの花!






よくわからないけどキレイ!





ガラスの橋!めっちゃ綺麗やった!!

























モンジャラ!!










かわいいお店!なんか木の実で作ったお菓子とかハチミツとかジャムとか売ってた!
試食したけどおいしかった






気安く呼ぶな・・・ って感じのかもっち





皆でクロワッサン貪ったよ!!
手の形www





お土産屋さんにあったブドウライト!かわゆす
でもお高かったw







そしてバスに乗って宿泊するきのくにやへ!!







部屋はこんな感じでした!
写ってるのは文月さんw





キャラ濃い部屋メンツ!!(笑
そしてブレるずんだ






そして晩御飯まで時間があったので宿周辺をお散歩!
熊野神社という所をハッケン!!





すごい自然のいい匂いがした〜♪
屋根に草生えててテンション上がったw











お庭みたいなとこ!






地面ぐちょちょやったw





うぇ―――――――い




うぇーーーーーーーーーい






こちらは箱根七福神弁財天鳥居☆





主役はあくまで鳥居です






レモスマ☆






急に霧が!!
なんか不気味な感じ






皆でサイレントヒルごっこしました


相変わらずノリいいなおまえらwww






宿帰って硫黄臭い風呂入って卓球もしたよ!
卓球は 俺らにこの台は狭すぎる・・・・・状態でしたww

あと布団からカマドウマ出てきて大騒ぎwww
とりあえず潰したくなかったから虫大丈夫なはじめ氏が
コップに入れて窓から出しました
まじはじめ氏勇ましい

虫大丈夫なのはじめ氏と梅丸しかいなかったからねw
カマドウマ実物初めて見たww正直あんま触りたくないわあれはw

あとこの日の夜全員で飲み会したー!
酒飲みながら絵しりとりとかマジカルバナナとか
深夜になると雑談になり怖い話とかいろんな雑学とかゴキブリの話とか
ゴキブリの話とかゴキブリの話とか

10時終わりの予定だったのに結局12時をすぎるまでおしゃべりww
大勢であんだけいろんな事しゃべるのほんと楽しかった!!
女子しかいないしねw

a氏の「ほら、豚が騒いでるぜwww」が衝撃すぎてwww
あとなんで皆ゴキブリそんな詳しいのwゴキブリの知識増えたわありがとうww






2日目に続く!





| comments(0) | trackbacks(0) | 10:30 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/352
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links