AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 馬鹿にしないでよ | main | 7/14 スタジオ〜♪ >>
# わっしょーいっ











7/16 みたま祭り
行ってきたのよ!!!!!





 




不覚にもカメラ忘れたので写メ^q^




お祭り行ってきたのよぉぉおおおお
いやぁー楽しかった!!!!!
いいね!!やっぱ夏サイコーだよぉぉおお



めっちゃめちゃ混んでたけど屋台の食べもの喰い倒してきたので満足♪
鮎の塩焼きとかあって大好物だから食べたかったけどねー
チョコバナナ食べれたからいいやww






てっぺんにコアラのマーチ乗ってたww
文月さんなんか思ったより画像でかいどあっぷてへぺろっ






9人という大所帯でしたがはぐれないように繋がってたから大丈夫だったぜ☆
やだなんかbusにだけピントあっちゃって恥ずかしいごめんwww
眉毛なくてごめんwww

今日も文月と梅丸はテンション酔ってました(飲んでません

ずんだが綿あめ命すぎて思わず心配したwwww






そしてこのぽわんとぅノリノリである


1人だけお土産買って帰ってたww楽しそうで何よりですww


いいねぇぇえええ夏祭り!!

花火大会とかも行きたいけどさぁ
くっそ混んでるしねぇー
浴衣とか見た目かんわいいけど中身ナイアガラだからね
着てる人的には戦争だからね
脱いだとたん汁流れ出すからね


ホモの浴衣デートからのセクロスは見たいですけどね!!!(大声

皆で河川敷かどっかで花火やりたいですぅー
ネズミ花火とかUFOとか変なのやりたいですぅー
皆いいとこ知らない??花火できるとこww



とりあえず皆乙カレー侍!!!


んんまぁっ(濃厚な投げキス






| comments(0) | trackbacks(0) | 00:49 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:49 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/335
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links