AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おめっとさん☆ | main | ケモケモ〜 >>
# ピクニック









2012 4/13
北の丸公園







 










































ピクニックしてきたー!
久しぶりにだるまさんが転んだしたわ(笑)
あんなにハッスルするとは思わなかったww
皆まだ子供の心は忘れてないんだね!b

桜まだ咲いててよかったー
花吹雪がめっちゃ綺麗だった!



この初心者用のカメラでどこまで撮れるか修行中〜
しかしkissが欲しいですwアートフィルター魅力的ですww
彩度下げてオレンジっぽく撮るとトイカメラ・・・・っぽい・・・・??
トイカメラのさーあの独特なのどうすればいいのだー
彩度低くするのは中々良いと思うんだけど。

もうお金あったらトイカメラ欲しいわぁw


今回は人間を中心に撮ってみたのよー
写真載ってないけどwww
コスプレしてない人真面目に撮るの初めてかも(笑)
公園にいたお母さま方とボーイ達に協力してもらいました!
快諾ありがとうございました


ちっちゃい子撮るの楽しいね!
静物もいいけどやっぱり人間撮るの楽しいね
ただ難しいよね。盗撮みたいに見えるとあれだしw
一言声かけると生々しいの撮れないんだよねー

本に載ってた絵画風に撮った写真すごかったな
どういうレンズ使ってるんだろ
光で飛ばしてんのか曇らせてんのか・・・・

今度チャレンジしてみよーっとww







 

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:32 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:32 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/298
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links