AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ロードローラーだッ | main | 黒羊の訴え >>
# ちょっと気取ってみませんか
 









2012 3/21

偕楽園







 





























































































































花より枝の形撮りすぎわろww
いやーいいよね、枝

急遽、梅を見に行ってきました〜
21日はまだ5分咲き6分咲きぐらいだったよ。今年咲くの遅くない?毎年こんな感じだった??

梅ソフトを食べました。予想以上に梅でしたw

ますます桜ロケ楽しみでしょうがないよ!!やりたい!!!
出来るかなー桜ロケしたいなー





現在、新しい撮り方を探求中ですよ

わざと暗く撮ってみたり飛ばしてみたり
変な切り取り方したりフラッシュたいてみたり
綺麗なモノを汚く撮ってみたりかわいいものを不気味に撮ってみたり

え?ってなる写真を撮りたいなー

撮りあえず美味しそうなものを不味そうに撮る練習をしようかな、とw

肉眼で見るのとは違った景色にしてみたい
カメラってそういうのが楽しいんだよね^q^きっと


フランス映画の監督で食べ物を不味そうに撮る人がいるんですよー
名前分からないけど、まったくセリフのない映画とか作るの


産まれもっての才能を全く持ってないので努力あるのみですね^q^
不平等イクナイ!!!









| comments(0) | trackbacks(0) | 02:35 | category: 思ひ出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:35 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobip.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links