AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# OBAKE!









10/25・10/29
"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"








続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:27 | category: ディズニー |
# ☆HAPPY HALLOWEEN☆













ハロウィーン!
ハッピーハロウィンだよ〜☆


29日に撮ったパレードの写真画像加工で遊んでみたw
ミッキさん



近状報告としまして(笑

パソコンが爆発しました☆
データ全部飛んじゃったよー(´;д;`)

戻るかわからないってー。。。
今週末また尋ねに行くよー

2012年からのはローカルに入れてたから助かる可能性高いけどー
その前のデータがねー。。。
危ないねー。。。
消えちゃったら悲しいなぁ。。。。
消えたら思い出せなくなっちゃうなー
記憶力ないから(笑
消えませんようにーーーーーーーーーーーーー
お願いします!!!!!!!!!!
あとフォトショもっかい買わなーーー
うおおお
金ねぇぇえええ
あとパソコンメアドのパスワード忘れて
ログインできなくなってしまって^q^
他にもいろいろパス忘れてログインできなくなってしまって^q^
なんてこなたぃ・・・・
いろいろアカウント新しく作り直さなきゃねーw
ひぇー


でもね新しいパソコン買ってもらったのよ!
なんかね、新しいパソコン画素がよすぎるのかな?w
写真データが今までのパソコンよりチープに見えるw
あと今までのより画面が白っぽい^q^
でも容量いっぱいあるやつだし
快適でうれしいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




















今年もハロウィンいっぱい楽しめてよかったばい〜☆







| comments(0) | trackbacks(0) | 00:38 | category: ディズニー |
# 創造主
 











恐縮だが まだ夢を見ていてくれないか







| comments(0) | trackbacks(0) | 01:47 | category: ディズニー |
# サヤエンドウ
 



























| comments(0) | trackbacks(0) | 15:23 | category: ディズニー |
# ER

















ハデシュぅぅぅウううううううううううううううう



本日まめちゃんとER見てきましたよぉぉおおぉぉぉぉぉっぉおおおおおおおおおおおおお
すごいもうかわいすぎて吐くかと思いました

続きから感想!!





続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:02 | category: ディズニー |
# 魔法をかけて
 








8/3 TDL

せっかくだからえれくとりっくぱれーどの写真も貼るんケアだぜっ





続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:47 | category: ディズニー |
# ディズニー夏祭り!
 








8/3 爽涼鼓舞





続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:30 | category: ディズニー |
# みーっつけた





1/14 プラザ平成
ボーナスステージ







7/7 TDC
ボーナスステージ
photo by えいちゃん様
ありがとうございました!







1月の自分田舎臭すぎわろたwwwwww
これは・・・・カメラテクが神すぎるのか・・・・化粧を変えた力か・・・・・
他人からは分からないかもだけど自分の中では半年で変わりすぎててワロwww





Bad∞End∞Night の続編が出たとまめちゃんから一報があったので
見たら・・・・もう・・・・・・熱が再発して・・・・・・脳髄垂れそうです・・・・・・・

今もう必死でメンバー集めてるんで誰かにお誘いメールがいくかもよ・・・・?ククッ(怪笑









続きからTDSの新アトラクション、トイ・ストーリー・マニアのレポ!!!!!
ネタバレ注意です!!




続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:08 | category: ディズニー |
# ハハッ














天気予報に翻弄されている・・・・だと・・・
願掛けも含めて予定でもかいときますかねーw

くそぅ


長期休暇まだかなー^q^









| comments(0) | trackbacks(0) | 13:03 | category: ディズニー |
# 狭心症
















なんで週末雨なのぉぉおお
金曜日晴れてたじゃーん 木曜も晴れてたじゃーん

梅雨はいいけど休日本気出すのやめてwww

こうやってどんどんと衣装だけがたまっていくんですね・・・












| comments(0) | trackbacks(0) | 18:41 | category: ディズニー |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links