AbnORmaLiTy pLuM

コスプレ写真満載のブログですのでご注意を。
このブログにある写真の無断転載、その他手を加える事は禁止事項ですの〜

ようこそ、醜態と変態要素満載の世界へ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
# クルトン






制服の作りたいのだよ
テニヌってあれ・・・アイドルでしょ?(

CD出してるしグッズ出てるし
中学生テニスプレーヤーアイドル










なして一人で御曹司全員やったのさ
まじぼっち御曹司^q^みんなうたぷりもっとやろ?w
AクラスとかSクラスとか一人で再現してくれたっていいのよ??

よく考えたらみんなの持ち物合わせたら
うたぷりキャラで出来ないの先生たちと春ちゃんの友達くらいじゃねwww

プリンス全員できるやんwwやったじゃんwww



今年まとめ画像作れたらイイナー!



イベント行かないとひたすらアイドルやイケメンを見続ける
って最近わかりましたw



あーあ。顔ちっちゃくなんねーかなー(‘ ∇‘ )



| comments(0) | trackbacks(0) | 04:09 | category: 戯言 |
# ☆メリクリ☆








メリクリ☆レモスマ


性なる夜はバネダビ☆
バネさんの大人のトナカイが(ここから有料




| comments(0) | trackbacks(0) | 00:01 | category: 戯言 |
# ま、しゃーないっスわ








最近ハイヒール男子いいなぁ・・・・
と思っておりましてウフフフ(*ΦωΦ*)

話してみたら意外と賛同してくれまして・・・ウフフフ
是非みなさんハマるといいと思いますウフフフ



NAVERまとめより↓
http://matome.naver.jp/odai/2135463297794082301


個人的に三枚目がぐっとですよ!
オカマでなく女装でなくハイヒールを履いた男子というのが・・・好きです・・・・!

バネダビとハイヒール男子のタグを徘徊するお仕事中



| comments(0) | trackbacks(0) | 15:02 | category: 戯言 |
# 君は名前なの?













みんなでお揃いの名刺作りたいよぉおおお
集めたら楽しいねうふふ♪みたいなw
今まで撮ったやつでなんか作るかー

あとテニヌの集合とか撮ったやつ等分して
合わせたら一枚の写真になるみたいなほらこち亀の背表紙みたいな

やりたいよぉォォォオオオオオオオオオオオオオオオオフォォォオオオオオオオオオオオオオオ

今まで皆の写真で来年のカレンダー作ろうかな・・・・フフ・・・ww



四天宝寺集まれよぉ・・・・
六角あつまれよぉ・・・
ナァ・・・・・





| comments(0) | trackbacks(0) | 09:58 | category: 戯言 |
# When I'm 64
 










いやぁ〜寒いね〜。。。
冬だなぁーやっぱり夏が好きですわしぁ

もうすぐ2012年が終わってしまうのだよね!?



最近ほんとにホモで病気
ホモがあふれかえる病気にかかりました
ホモ考えるの楽し過ぎて毎日何やってるかわかんないけど
なんかすごく幸せwww
ホモって。。。すごいね。。。。。

もう聞こえるラブソングを全てホモにするくらい病気
過去の自分がひくレヴェルwwww

あとね、脳内変換が楽しい。楽し過ぎて突き破る
3次元のイケメンたちを2次元キャラに変換して考える遊びが自分の中で天元突破してる
けど、どっちのファンの方にも申し訳ない遊びだからねw
あんまり公に散らさないほうがいいよねww

周りも結構なホモアーであふれかえってて
ホモネタつきませぬは

そろそろレジャランのホモネタまとめるねwwふづきちのブログ見て思い出したwww






ホモォォォォッォォォォォォォオオオオオ



| comments(0) | trackbacks(0) | 10:34 | category: 戯言 |
# ありふれたせかいせいふく














ミクちゃん欲しいなぁー
フリーゲーム作るのややこし過ぎです!







| comments(0) | trackbacks(0) | 06:05 | category: 戯言 |
# もうじき已むだろうか










仁王すぁぁああああああん
誕生日おめでとうございますぅぅうう

銀髪ネコ目の罠に陥れた張本人です。はい。
後ろ髪スーハーさせてください。おいしいです。
おいしい・・・・・・おいしぃぃい・・・・・・・・・


写真は赤也とブン太だけども!w

12/4 仁王雅治 ハッピ〜バースディ!!
 









| comments(0) | trackbacks(0) | 02:00 | category: 戯言 |
# お歌詞作り
























さりげなくタッチするスピスタ
ニコンさんこの日調子よくてよかった
逆光の魔術師目指して頑張るねwww

ぜんざいさんやっぱかみのけきりすぎネ!
今度やるときは気を付けるwまんまるのお顔が隠せてなくてよ☆




ドリームハウス見てきたーよー
ダニエルクレイグかわゆいねーいいおじ様
続きから少し感想ネタバレ〜







続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:49 | category: 戯言 |
# Yellow










鏡音やりたいぃぃぃいいい
冬のとなコスは参加します〜!多分


最近Yahooの物探すゲームにはまってますw

あと茹でてある味付きのキャベツが大好物なんだな
と気づきました。芯じゃなくて葉っぱのとこ
しおしおの味付きキャベツうめぇえ





| comments(0) | trackbacks(0) | 05:51 | category: 戯言 |
# 某○×△□より








ダビデハピバ!☆
文月からダビデへケーキのプレゼンツ
六角愛してりゅ

ろっかっけーーーーーーーーーーい!!





いやぁーにしてもいいイベント会場に当たらないですねーw
レジャランどうなのん?
なんか評判悪いからあんまり行きたくない気もするんだけど・・・( ´_ゝ`)
でも写真見たらロケーションは良さそうよ??
でもみんな他にいいとこないからさ、混むよねきっと
ちゃんと撮れたらいいなァ




今年もサンタヴィレッジに赴きたいこの頃です。
サンタさんに会いに行きたいぃぃい

冬服欲しいなー
あとかわいいリュックサックが欲しい
ピンとくるリュックサック探すの難しいよねー
タコのリュックサックが欲しいんだけどないかなw
あ、あいつ肩にタコついてるぞ・・・・!みたいになるやつw
ちょっとリアルめの






| comments(0) | trackbacks(0) | 02:27 | category: 戯言 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Link
cure
アーカイブ
WorldCosplay

相互リンク
文月
夏目ずんだ

Search this site
Sponsored Links